🐰新作紹介💕Goods🐰 - JENNI SHOP BLOG

🐰新作紹介💕Goods🐰

アリオ鳳店

 

今日も暖かい1日だったね~どんどん暖かくなってきて、もうそろそろアウターもいらなくなるかな~

今週も新作がたくさん入ってきたよ~今日は今週入荷のGoodsをご紹介しちゃいま~すっっ٩(・ω・)วlet’s go!

 

 

 

 

 

春らしいミルキーカラーのミニリュックが登場ローラースケートのモチーフの裏側はミラーになってるんだよ~このくらいのサイズのリュックって便利だよねちょっとしたおでかけや、遊びに行く時にも大活躍しちゃう小さい水筒ならすっぽりはいっちゃうね

 

 

 

 

 

 

お次はまってましたスニーカーの登場です通学にもぴったりのかっこいいスニーカーです定番のホワイト、ブラックと大人気カラーのパープルの3色展開ですスニーカーは、ホントにすぐサイズがなくなっちゃうから早めに買ってね

 

 

 

そしてそして朝もご紹介しましたが、かわいいルームウェアが入荷しました

ぜひぜひ見に来てね

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この状況なので、お店に行き辛い・・

オンラインSHOPに欲しいサイズが無かった・・

という方多いはず💦💦

JENNIアリオ鳳店では

配送サービスを承っております❣

お気軽にお問い合わせください😊💗

😚配送サービス😚

↑↑↑↑↑↑

クリックしてね☝

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡