❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

いまはすっかり

卒業式や入学式シーズンだね🏫🌸

 

みんなも1つ上にランクアップして

またオトナの階段をのぼるのね、、🥺👏✨

 

お店に遊びにきてくれる

ジェニィガールちゃんたちの成長も

しみじみと感じております✨✨

 

みんな、本当にいつもありがとう👧♥️

 

 

 

あいりちゃん

 

 

毎週末のお決まり

ジェニィガールちゃんといえば

あいりちゃんっ

 

この日は清楚の中にも

POPさがあるチェックスカートと

ミルキーカラーのビーズが可愛い

ロンTを合わせた春コーデ👍🏻🌈

 

そして気になってくれていた

ロングチュールワンピとTシャツのセットと

レースアップがポイントのデニムパンツに

お着替えしてくれたよ✨👗🎀

 

 

 

そしてそして、、

お互いにやり取りをしていて

まさかお店でばったり会えた

ゆなちゃんと2Shot👭❣️

 

 

小5✖️小1の

年の差を感じられない

かわいらしすぎるお2人っ😂💓

 

好みもきっと似てるから

これからもっと仲良くなれそう

 

 

あいりちゃん、いつもありがとう♪🌟

またお店で待ってるね〜

 

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00