スタッフおすすめ春休みお出かけコーデ👒 - JENNI SHOP BLOG

スタッフおすすめ春休みお出かけコーデ👒

イオンモール新潟南店

 

HELLO💗

 

 

まのすけだよ~🐱

 

 

今日は、金曜日ということで

スタッフおすすめコーデを紹介するよ😁🎶

 

今回は、、、、

春休みのお出かけコーデ

で、まのすけとあさみんでコーデを考えたから

見てみてねん(*^_^*)💓💓💓

 

 

💛

💛

💛

 

 

 

🐱まのすけ🐱

 

 

アイテム

🌸ロング丈ロンT&花柄ワンピセット ¥3,900+税

🌸ボーダーシースルークルーソックス ¥380+税

🌸ベルクロスニーカー ¥3,900+税

🌸ショルダー付きレターウォレット ¥3,600+税

 

まのすけは、春らしいロング丈ロンT&花柄ワンピセット

お友達や家族とショッピングに行きたいな~と思って

コーデを組んでみたよ(*^_^*)👜🎶

ヒールだと疲れちゃうからスニーカーにしたのがポイント👌

ロンTとワンピは別々でも使えるからこれから

暖かくなってきたらTシャツと合わせるのもアリだよ

 

 

 

 

🐥あさみん🐥

 

 

アイテム

🌸ドットシアーブラウス ¥3,900+税

🌸デオドラントサス付きデニムパンツ ¥4,900+税

🌸2wayクリアバッグ ¥2,900+税

🌸オーロラロゴキャップ ¥2,900+税

🌸ロゴストラップパンプス ¥4,900+税

 

あさみんイチオシリボンがかわい~🌸サス付きパンツ

サスひもが外れるので2wayではけちゃう優れもの😋🎶

お姉さんっぽいシアーブラウスを合わせて

おしゃれな格好でピクニックに行きたいコーデ🐥⭐!笑

ズボンの裾をロールアップパンプス合わせ

カジュアルになりすぎないようにしてみたよ🌷💙

 

 

 

 

気になるアイテムやコーデはあったかな?

春服でおしゃれして友達や家族とお出かけはいかが?👗

 

 

新作の可愛いお洋服や雑貨もたくさん

入ってきてるからJENNIに見に来てね😘💕

 

 

 

 

\ MY LITTLE PONY meets JENNI love /

 

 

\ セール全品50%OFFに!!! /

 

 

\セールのおまとめ買いがお買い得に❣/

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡