🌸新作紹介のお時間です🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸新作紹介のお時間です🌸

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたん🐷です🌻

最近デコトレカデコノートを作り

はじめたぴのたんです💓中身はもちろん大好きな

韓国のアイドル韓国ドラマの感想(笑)シールや

切り抜きをペタペタしてるの💓

みんなも👗好きなモデルちゃん😘の切り抜きや

雑誌のお洋服を切りぬいて可愛くデコデコペタペタしてみるのも

いいかも💓ぜひぴのたんに見せにきてね💚👀💛

 

さて今日は新作どか~~~~~ん

紹介しちゃいま~~~~す🌈🐰

 

 

🍒ニコプチ・カタログ掲載🍒

 

💟モチーフミラー付きミニリュック💟¥3900+tax

(オフホワイト・サックス・ラベンダー)

オリジナルロゴシリコンミラ-付き

ミラーローラースケート👟の形で可愛いの💗

ポケットのハートは中身が見えるタイプだよ🦄✨

長財布👛やみんswitch(スイッチ)も入っちゃうので

とても使いやすいリュックだよ💜💜

 

 

 

🍒ニコプチ掲載&スタッフ激推しアイテム🍒

 

👟ロゴテープスニーカー👟¥4900+tax

(オオフホワイト・ブラック・ラベンダー)

今までのスニーカーより少しソールがごつめ

になってる、靴紐タイプおすすめアイテム

どんな服にも合わせられて👗韓国っぽいコーデ👗にも

ぴったりっチェックスカートもいいし、ワイドデニム

カラーショーパンにもあうよね~コーデ考えるの

楽しくなっちゃうスニーカーだよ💛🐣💛

 

 

🐰ハートチュールフリルTシャツ🐰¥2900+tax

(イエロー・ブラック・ラベンダー)

首周りにハートチュール使用していて

THE🌼ガーリーしちゃってます🌼

天竺部分は綿100%

イエローはこれからの時期にぴったりな

✨元気いっぱいカラー✨でおすすめ🍉

 

 

🍒カタログ掲載🍒

👖デオドラントベルトデニムショーパン👖¥2900+tax

(サックス・ブルー)

定番のベルト付きデニムショーパンです

ロンTTシャツをインして、ベルトが

見えるように着てオシャレさんに💓

 

 

🍒カタログ掲載🍒

 

🌸オーガビッツスターくり抜きT🌸¥2900 

(オフホワイト・イエロー・ブラック)

オーガビッツ※さくら並木プロジェクトのタグ付き

 

🌳オーガビッツ商品の特徴

オーガニックコットンを使用。

JENNIのオーガビッツ商品にはオーガニックコットン

100%使用してます🌳🌳

 

※さくら並木プロジェクト🌸

「さくら並木プロジェク」は、震災の風化を防ぐため、

東日本大震災の際に東北で発生した津波の

到達地に桜の植樹を行う活動です。2021年は東日本大震災

から10年と節目の年となっております。

桜並木プロジェクトのお洋服にはさくらのタグがついております。

1枚に付き10円がさくら並木ネットワークに寄付されます

ぜひ手に取ってみて頂けたら嬉しいです😊🌼🌳

 

 

こんかいも可愛くてどれも欲しくなっちゃう

アイテムたくさんっ🌸🌸

春休みにJENNIかわいいお洋服を着て

でかけちゃおう~👍(マスクと消毒もしっかりとね💚)

 

ご来店お待ちしております🐳

 

 

🎀3月20日(祝.土)発売🎀

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃん

JENNIコラボしちゃいますっ😍

♡オリジナルポニー♡

『JENNICO(ジェニコ)』が登場します❣❣❣

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプができました🍓

 

 

🍒FINALSALE開催🍒

お店にあるセール商品が全品50%OFF💗

 

さらに!!

セール商品2点で10%OFF,3点以上で20%OFF

おまとめ買いがオトクセールも同時に開催中🌸

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加