(( ~ SNAP 📸 JENNI STYLE 💗 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI STYLE 💗 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗💗

 

 

 

 

>> FRIEND SNAP <<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

((   hiyorichan   ))

 

 

 

いつもお店に遊びにきてくれるオシャレガール!!

ひよりちゃん ~~~~~ (((o(♡´▽`♡)o)))💗💗💗💗

先週も遊びにきてくれてたんだけど、私はお休みで

会えてなかったのですごく久しぶりでした😢😢💞

そしてこの日も前回GETしてくれた ITEM で可愛く

CODEしてくれたのでご紹介するね ~~~ 😊😊💗⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

>> hiyorichan style …

 

 

~ hiyorichan jenni code item ~

◎ ダブルラインレギパン ¥2,900 + tax

◎ ラブベアストラップ ¥800 + tax

◎ ファーイヤリング ¥1,000 + tax

 

 

ひよりちゃんが着用してくれている >> ダブルライ

ンレギパンは SISTER JENNI の NEW ITEM💞💞

絶妙なこのラベンダーカラーがかわいくてCODEの

アクセントにもなるからスタッフもオススメ💗!

 

THE カジュアルになりがちなレギパンなんだけど

ひよりちゃんは少しキレイめなトップスと合わせて

⇨⇨オトナっぽいカジュアルスタイルで着こなして

くれたの 💞💞💞 オシャレすぎる ~~~ 👏🏻👏🏻👏🏻!

ロング丈ロンT や Tシャツワンピースと合わせた、

THE スポカジスタイルももちろん可愛いんだけど

少しキレイめなカジュアルスタイルにしたい子は、

ひよりちゃんみたいなミックススタイルも◎💗💗

BAG にラブベアちゃんもつけてくれてたよっっ///

 

 

 

 

ひよりちゃん ~ 💗💗💗 いつも JENNI のお洋服を

かわいくオシャレに着こなしてくれてありがとう!

お写真撮る時もひよりちゃんは、ポージングを次々

変えてくれていつも本当に感心してます👏🏻👏🏻💗💗

いつもお写真撮らせてくれて本当にありがとう!!

 

 

そしてそして!!この日で北花田店での勤務が最後

だった私に、自分のお小遣いでプレゼントを買って

くれたひよりちゃん 😢💗ひよりちゃんの気持ちが

本当に嬉しくて嬉しくて ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💗💗💗。

この日のことは絶対に一生忘れないよ!!!!!!

ひよりちゃん本当にありがとう 😢😢😢💗💗💗

ご家族様!いつもいつも楽しいお時間とお写真撮影

のご協力をありがとうございます 🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💗💗💗

そしてお忙しいところ、わざわざご来店頂き本当に

ありがとうございました 。゚(´pω・`)゚。💗💗💗💗

 

 

 

( ひよりちゃんが選んでくれたフィルター 😊💞 )

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・