♡新作小物紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作小物紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

 

いよいよ雑貨エリアが充実して

\\こんなに選び放題!!//

 

新作のかわいい洋服を

さらに引き立てるおしゃれな

バックや靴が入荷したから紹介するね👌💕

 

 

まずはSISTERだよ~😎🌈

 

 

 

 

 

 

クリアミニリュック

   ¥3900+tax

 

クリアになってて

涼し気でかわいい~🌻🌈

 

チェリーピンクはコーデを

引き締めてくれそうなはっきりした

カラーだよ❣

 

左のオーロラがなかなかの輝きを

放ってるからぜひ店頭で見てほしい(笑)✨

 

 

 

 

 

 

3wayサッチェルバッグ

   ¥3900+tax

 

手持ちはもちろん、ショルダー、リュック

にもできちゃう3wayバッグ😳💓

 

 

気になるサイズは

幅26㎝×高さ20㎝

マチが10㎝もあるから

かさばる荷物もらくらく入るよ👍‼

 

 

 

しかもこのハートのスナップフックが

かわいい~~😆💕

 

サイドから見てもオシャレ‼‼

 

 

 

 

 

 

クリアポケットボディバッグ

     ¥2900+tax

 

ボディバッグはとにかく

動きやすいし外に出て遊ぶ日や

両手があくからスポーツする日におすすめ🤗☀

 

 

ベルトにはSISTER JENNIのロゴが‼

身につけるだけで

かっこよく決まるよ😁💜

 

 

 

 

 

 

タテロゴスニーカー

     ¥3900+tax

 

 

レギパンとの相性◎‼‼

 

 

シンプルなデザインで軽いから

学校用におすすめだよー🙆✨

 

 

新学期に心機一転!

新しいスニーカーになると

気持ちがシャキッとしていいよね😘🌸

 

 

 

 

 

 

 

ビッグロゴスニーカー

      ¥4900+tax

 

フラットシューズだからいろんな

スタイルに使えるしオールシーズン使える

デザインのスニーカーだよ😆💙

 

 

しかもゴム紐だからほどけにくく

足になじみやすい‼‼

 

 

早速、人気アイテムだから

気になる子はお早めに~😊💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加