❥ ❥ ❥ \倉敷店 売れ筋ランキング👼🍓 /❤❤ - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \倉敷店 売れ筋ランキング👼🍓 /❤❤

イオンモール倉敷店

こんにちは~

倉敷店のちぱです👼🏼

 

3月に入って少しずつ暖かくなってきたね~😊

でも、朝晩冷えたりまだするから油断しないようにです💭

 

この間、お友達と韓国料理を食べに行きました💖

私は辛い料理が大好きでトッポギを初めて食べたんだけど、

想像していた味と違って甘くて辛かったです💦

でもとっても美味しくって、ドはまりしちゃいました💙

自分で今度は作ってみようとおもいます✌

 

 

ではでは、売れ筋人気コーディネートの紹介をしていくよー

 

 

\2wayギンガムチェックブラウス/ ¥3,300+tax

\前ボタンスリット台形スカパン/ ¥3,900+tax

 

まずはこちら!

2wayギンガムチェックブラウスと

前ボタンスリット台形スカパン💕

とってもガーリーなコーディネート!

ブラウスは裏表で着れるとっても便利なアイテム🌟

後ろはこんなかんじでギンガムチェックの

リボンがついてるよ🎀

その日のコーデに合わせて着てみてね👍

 ピンク、ブラック、ベージュの3色からだよっ✨

お店に来てチェックして見てね🙆

 

 

\サイドスリットロング丈Tシャツ/ ¥2,900+tax

\ライン入りブラックレギパン/ ¥2,900+tax

\袖ロゴメッシュブルゾン/ ¥3,900+tax

 

 

次はこちら!

夏にピッタリのコーデだよ🌻

ブラックとホワイトで大人っぽくまとまった

とてもかっこいいアイテム達😎

メッシュブルゾンはストリート系が

好きなお姉ちゃんにおすすめ💜

2枚目の写真のようにスリットが入っていて、

カッコイイ文字が付いてるよ😆

 

 

 

 

 

新作アイテムがたくさん入ってきたので

ぜひお店にきてチェックして見てね👀

まってるよ~💕

 

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎

 

 

 

 

【 FINAL SALE

 

 

 

 

【 おまとめ買いがオトク

 

 

 

 

【 Instagram 

 

 

 

 

【 Online Shop 

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00