💗お友だちSNAP - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちSNAP

あべのキューズモール店

 

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

💖ゆづきちゃん💖

 

 

先週の祝日にお店に来てくれたかわいいお友だち🎀

 

全身ジェニィのお洋服で来てくれたので

思わずSNAPのお願いをしちゃいました🙈💕

こころよくOKをしてくれてちょっと照れながらも

たくさんポーズをしてくれてありがとう😍

 

ブログのUPが遅くなっちゃってごめんね😢

 

 

なんとこの日はジェニィガールオーディションの

応募用紙を持ってきてくれたんです!

ほかのスタッフが受け取ってくれていたみたいで

帰り際にママさんに教えてもらいました🍀

 

ゆづきちゃんとバイバイしたあとに

応募用紙を見たけど

写真も実物に負けないくらい

めちゃくちゃかわいかった📷💕

(おっちー写真写りめっちゃ悪いから羨ましい…笑)

 

 

 

 

この日にGETしてくれたお洋服も

これからいっぱい着てくれたら嬉しいな😆✨

 

また会えるのを楽しみにしてるね~!

 

 

 

(( ゆづきちゃん着用アイテム ))

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

◎オーバーサイズジャケット ¥3,900+tax

◎ドットシアーブラウス ¥3,900+tax

◎タックキュロット ¥2,900+tax

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくはタップしてチェックしてね👀

👇 👇 👇

 

🦄MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

📱MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

📔新作カタログプレゼント

 

🐻セールアイテム全品50%OFF

 

🎉セールアイテムまとめ買いで

最大さらに20%OFF

 

💼ショッパーについて

 

🎁配送サービスについて

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00