❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今週も1週間がスタート🌟ミ

今日はちょっともくもくな天気だね

 

でも3月は楽しみがいっぱい🥰

学校も頑張って乗り切ろうっ👍🏻✨

 

そんな今週もたくさんの

ジェニィガールちゃんたちを

紹介していくよ〜👧🎀

 

 

 

あのんちゃん

 

 

 

とってもと〜〜〜っても

お久しぶりでした、あのんちゃん😂♥️

 

いつもはあのんちゃん

学校に行っているあいだ、

ママとおばあちゃんが一緒に

お買いものに来てくれてます🛍

 

 

この日はチェック柄の

ワンショルダーでも着こなせる

オールインワンに

着回し豊富なインナーを合わせて

春コーデの完成っ🐥

 

最近はあのんちゃん

オトナっぽいボトムが好きみたいで

この日はロングのデニムスカートを

お買いものしてくれたよ👗🌈✨

 

またあのんちゃん

NEWスタイルが楽しみだな💕

 

いつもありがとう!🎶

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00