💗お友だちSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちSNAP💗

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店あんちゃんです🙈💙

 

 

今回は、SNAP写真を撮った

お友だちをご紹介します🌹

 

💗 ももなちゃん 💗

 

4月から1年生になるももなちゃん❣

もうすでに自分が好きな系統があるみたいで

自分から率先してお洋服を選んでくれたよ😳💕

 

 

 

ももなちゃんコーデの完成👍

写真撮るときすっごい緊張しちゃって

硬くなっちゃったけど

コーデは春っぽい明るいカラーで

めちゃくちゃ決まっててかわいい😍😍

ヘアアレンジはお手伝いさせてもらったよ🐻💗

 

 

ももなちゃんのお姉ちゃんたちが

一生懸命笑わそうとしてくれたおかげで

笑顔もしっかり取れたよ☺

 

\ ももなちゃん着用コーデ /

フードレースアップZIPパーカー

デオドラント肩開きチュールロンT

デオドラントボタンデニムショーパン

ベロアリボンブーツ

ギンガムチェックツインヘアゴム

 

 

ももなちゃん、ももなちゃんまま

撮影に協力していただき

ありがとうございました🙇💓

 

4月からの学校楽しみだね😊

また、学校のお洋服えらびに来てね😻

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくはタップしてチェックしてね👀

👇 👇 👇

 

🦄MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

📱MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

📔新作カタログプレゼント

 

🐻セールアイテム全品50%OFF

 

🎉セールアイテムまとめ買いで

最大さらに20%OFF

 

💌今年も大募集!

ジェニィガールオーディション

 

💼ショッパーについて

 

🎁配送サービスについて

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00