🍒お友だちスナップ🍒きぃちゃん - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒きぃちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは

モラージュ菖蒲店です🌈

今日は

🎀先日遊びにきてくれたお友だちを紹介🎀

💜きぃちゃん💜

先週に続き遊びにきてくれたよ💕

最近たくさん会えてうれしいよ😆🍒

今回もきぃちゃんの笑顔にいやされました😊

ピアノも上手くいって良かったね🎼

新作のギンガムチェックワンピースを

さっそく着てきてくれた👗💜

えりが取り外せる2wayになっているよ😉✨

今の時期だとまだちょっと寒いから

きぃちゃんみたいにカーディガンを羽織ったり

するととってもかわいく着れておすすめ😍

 

きぃちゃん、お母さまお写真

ありがとうございました🙇🏼💖

また遊びにきてね!

 

 

\イベント情報/

🔥FINAL SALE 開催🔥

 

 

セール商品全品50%OFF!!!

そして!

セール品2点お買い上げでさらに10%OFF!!!

3点以上でさらに20%OFF!!!!!

おまとめ買いでオトクにGetできるチャンス✨

是非遊びに来てね😘

 

🍏MY LITTLE PONY meets JENNI Iove🍏

マイリトルポニー史上初の日本生まれの

💖オリジナルポニー💖

JENNICO(ジェニコ)が登場します💜

 

JENNICOアイテムをたくさん手に入れて

JENNIコーデに加えてオシャレしてみてね👗💄

 

⬇⬇LINEスタンプはこちらから⬇⬇

 

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

インスタグラムもフォローよろしくね💗

 

ONLINE SHOP