♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップ!

早速かわいいお友達を紹介するね💖

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜りおちゃん💜

 

 

🦄

 

 

かわいいモノトーンコーデで

遊びに来てくれたりおちゃん!

SISTERの新作をGETしてくれたよ😍

ブログもいろいろチェックしてくれてるみたいで

めっちゃ嬉しい!ありがと~~💙

私はりおちゃんのスナップ撮らせてもらうのが

これが初めてだったんだけど

色々お話しできてうれしかった😍

これからも新作紹介とか

ブログいろいろ更新していくから

気になるアイテムがあったら遊びに来てね!

お待ちしてます💓

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!