♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💜

 

今回のおともだちスナップは

ガーリーがとっても似合うおともだち!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💓りこちゃん💓

 

 

💜

 

 

この前GETしてくれた

キュロットを着て来てくれたよ!

ほんとこのキュロットはスタイルアップする!!!

マルチボーダーのトップスと合わせて

りこちゃんらしいガーリーコーデ💓

この日もかわいいアイテムをGET😍

ほんと清楚でガーリーなお洋服が良く似合う!

いつもお写真ありがとう~~✨

また遊びに来てね😆

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!