お友達紹介🌸ジェニモ❤︎あおいちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌸ジェニモ❤︎あおいちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

つづいてのかわいいおともだちは・・💓

 

 

 

 

ジェニモ❤︎あおいちゃん

 

 

この日はイチ早く

最新アイテムをGETしにきてくれたよ🎶

 

あおいちゃんが新作で気になったのは

2wayギンガムチェックブラウス

(タップでくわしく見れるよ♪)

 

これに前回GETしてくれた

パイナップルショーパン

(タップでくわしく見れるよ♪)

に合わせて着てくれました👗

 

 

このブラウス

リボンを前にしても、後ろにしても

どっちでも着れるんだけど

あおいちゃんは前リボンで🎶

 

 

これジャンスカとあわせて着たら

ちょうど胸元からリボンこんにちはして

かわいく着れそうな予感💕

 

この時は試着後のお写真だから

きっとあおいちゃん&ママさんは

ベルトやバッグもステキにチョイスして

コーデしてくれそうです😍✨

 

いつもいろんな組み合わせで

コーデしてくれるから

お洋服たちのその後が

楽しみなんです😆💖

 

 

 

 

試着室からでてきた

あおいちゃんの手にはラブベアちゃんが😍

 

ん???

4匹も・・・??👀

 

『どこに仕込んでたのー!?』

とママも知らなかった

サプライズをしてくれた

かわいいあおいちゃん😆💕

 

色ちがいのラブベアちゃん

みんな大事にしてくれてありがとう🎶

 

 

またあそびにきてねー😉🌟

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

最新カタログ配布スタート🌺詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

コラボアイテム🌈MY LITTLE PONY meets JENNI love

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は午前中が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック