☆新作レポート☆10W☆ - JENNI SHOP BLOG

☆新作レポート☆10W☆

イオンモール名古屋茶屋店

やっほ🙈

MORITAです。

今回ご紹介するアイテムは

なんとっ、もう半袖~‼

早いと思うでしょ⁉

でも、既に売れてます👍

ショートパンツやレギンス、レギパンとも相性ばっちり🍒

しかも、

☆肩出しアイテム

☆ベルトがSET

☆バックプリントも可愛い♡

な、絶対にGETした方が良いアイテムなのです。

☆3色展開です☆

一緒にレギンスやショートパンツを合わせても

グー👍

カラフルパンツは1枚持っておくと、

差し色にもなるし、オススメ💜

 

こちらの新作デニムもめっちゃ可愛い~❤

この春夏、本気でMORITAが着たいアイテムいっぱいある。

誰か、このアラフォーを止めてくれ。

 

 

さて、今回もお待たせいたしました。

 

💀恐怖の店長レシピ💀

大人気過ぎて、レシピ本の出版以来が来るんじゃね?

とかいって。WWW.

今回のメニューは、メジャーな

〖ポテトサラダ〗

 

はい!ど~ん!!

もーね、

地味。

色味が地味。

いやいや、料理って、

赤 緑 黄 の3色を使うと

色鮮やかで食欲をそそるって、基本中の基本でしょ。

うちの店長、そうゆうの無視しちゃうから。笑。

基本に縛られない店長。

かっこ良過ぎでしょ。ppp。。。 

きゅうり無しの代わりに、

カニカマがまばらに入っちゃって、

なんとも、豪快な。

盛り付けも相変わらず、豪快よね。こぼれそう。笑。

 

ではまた🍒

 

 

 

 

 

名古屋茶屋店 OPEN 10時  CLOSE 21時 052-364-8900

友だち追加