💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

こんにちわ🙌新小松店です💓

 

 

 

今回も新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介しちゃうよ~😉

 

 

 

 

 

 

🍬さやかちゃん🍬

3年生

 

 

 

新作の袖ZIPロンTと

サイドベルトチェックスカパンを

ゲットしてくれました🎶

 

 

 

コーデがこちら👇💕

 

 

 

 

 

 

 

マネキンのコーデを見て

これと同じがいい❣と選んでくれました😍

 

 

色もさやかちゃんが自分で見て

この色‼と選んでくれました✨

 

試着した後もかわいい~💜と

とても喜んでくれて

私まで嬉しくなっちゃいました😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影はとってもにこにこ

ポーズもばっちりきめてくれました😍

 

 

ゲットしたお洋服たくさん着てね😉❤

 

さやかちゃん、ありがとう💗

 

 

 

 

さやかちゃんママ、パパお写真のご協力

ありがとうございました🙇

 

新作はまだまだ入荷するので

またお待ちしています😆✨

 

 

 

 

 

新小松店ではお写真を撮らせてくれる

お友だち大募集しています❣

 

皆様のご来店お待ちしています🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

\ プレゼント中❣ /

 

\ FINAL SALE開催中📢 /

 

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加