💗お友だち紹介🌟めいちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟めいちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

本日ラストは~♡♡♡

 

 

 

 

めいちゃん

 

た~くさん新作商品を

買ってくれためいちゃん😍

JENNI loveのトレーナーと

SISTER JENNIのスカートを

合わせてくれためいちゃんママ💖

センスが良すぎて思わず

思わずお掛けさせて頂いちゃいました😋

すごく参考になる組み合わせばかりで

勉強になりました✍🏻

真似させて頂きますっっ😚

 

 

めいちゃん

 

この間はびに来てくれて

たくさんお洋服えらんでくれて

ありがとう!!

どのお洋服を着ても

着こなせるめいちゃん

ソンケイですっっ🌟💯

もうすぐお誕生日

プレゼント何もらうのかなっっ??

また教えてねん💕

 

 

めいちゃんパパ💙ママ💜

 

この間は遊びに来てくれて

ありがとうございました!!

試着をたくさんしてくれて

何でも似合うめいちゃん見てて

とても楽しかったです♡♡♡

また近々遊びに来て下さいね👍

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  20時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬