💗お友だち紹介🌟ほのちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟ほのちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

今日もはりきってお友だち紹介♡

今日の1発目は~~~??

 

 

 

 

ほのちゃん

 

名古屋茶屋店おなじみ

ほのちゃ~~~ん

さっそくニコ☆プチにも

カタログにも掲載の

2wayブラウス

お買い上げしてくれました🍒

ほのちゃん新作はすぐゲットしてくれる

ジェニィマニア😆💟

着て来てくれたスカートと合わせても

可愛すぎる~😘

ブラウスもスカートもどちらも

前後ろOKアイテムなので

かなりのパターン楽しめちゃいますね👌

見事カタログゲット~~~🙆

 

 

 

ほのちゃん

 

ほのちゃ~~ん!!

ブログ読んでくれてるかな??

この前は遊びに来てくれて

ありがとう💓

今度遊びに来てくれる時までに

テンションがってお写真

撮りたくなるような事えとくね😋✌

ほのちゃんいつもありがとう😘💋💋💋

 

 

ほのちゃんママ💜

 

いつもご来店ありがとうございます!!

ほのちゃんとほのちゃんママに会えると

いつも安心するので

また早く遊びに来て下さいね😘

いつでもお待ちしてますからねっ🐴

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  20時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬