💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

こんにちわ🎶新小松店です💖

 

 

先週、新小松店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介を紹介しちゃうよ💞

 

 

❤はるこちゃん❤

小学4年生

 

はるこちゃん、新小松店のブログ2回目の登場だよ🎶

 

 

前にGETしてくれた大人気のジャケット

合わせられるように今回、お買い物をしてくれたよ…💕

 

 

やっぱり、セットアップで着ると可愛さUPだよね🍒

大人っぽい💖💖

 

 

はるこちゃん、だんだんポーズも上手くなってるし…👍

『こんなポーズは?』と言ったら恥ずかしながらも

ポーズしてくれるはるこちゃんが癒し🍒

 

 

今回も大人っぽコーデを選んでくれたはるこちゃん🎀

思いっきり、オシャレしちゃおう💕

 

 

はるこちゃん、はるこちゃんママ

今回もお写真のご協力ありがとうございました🙇

 

 

新小松店ではお写真を撮らせてくれる

お友だちを大募集しています😳💓

皆様のご来店をお待ちしています🌟

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

 

 

 

\ FINAL SALE開催中📢 /

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加