💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

こんにちわ😉新小松店です🐻🍒

 

週末、遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ❣❣

 

 

💜あやちゃん💜

小学6年生

 

 

新小松店のブログに何回も登場してくれてる

癒し系の可愛いあやちゃん🎀💕

 

前回GETしてくれたワンピースで

遊びに来てくれました😘😘

時間なくてお写真撮れなかったので

リベンジして撮らせてもらいました🌸

 

 

2wayハートドットワンピ💘

ハートドットなのがこのワンピのポイント🔍

丸いドットだと大人っぽい雰囲気になるけど

ハートドットだと甘い雰囲気になって

ガーリー好きにもってこいアイテム✨

肩のボタンを開けると肩出しになるよ😌

1枚でとっても可愛いワンピだよ🐰🍬

 

 

あやちゃんらしくて、めっちゃ似合ってる😍

毎回ポーズばっちりキメくれてありがとう👌💞

どんなポーズにする?って一緒に決めて

真剣な眼差しでポーズしてお写真撮る時には

笑顔を見せてくれるあやちゃん

とっても癒されてます🙈❣❣

 

 

あやちゃん、あやちゃんママパパ

お写真ご協力ありがとうございました🎶

またお待ちしております💓

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

\ プレゼント中❣ /

 

\ FINAL SALE開催中📢 /

 

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加