新作アイテム紹介🍦 - JENNI SHOP BLOG

新作アイテム紹介🍦

イオンモール新潟南店

 

HELLO🐱

 

まのすけだよ~💖

 

最近は寒くなったり暖かくなったり忙しいよね💦

だけどJENNIにはどんどん夏物アイテムが

入荷してきてるよ\(^o^)/🌻

春通りこして夏が待ち遠しいよねわら

ということで今日は

新作アイテムが入荷したから

みんなに紹介していくね~😉💘

 

 

🌈

🌈

🌈

 

 

 

 

2wayトリプルアイスTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・イエロー・ピンク)

 

肩のボタンを開けると肩出しもできる2wayのTシャツだよ

3つのアイスクリームがとっても可愛くておいしそう🍦💗

大きめのサイズ感なのでダボッと着ることもできて

ラクチンで可愛いよ~😌👌

 

 

 

 

サイドスリットロング丈Tシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ミント)

 

普通のTシャツより長め丈のTシャツだよ🙈💛

なので、レギンスをはいてワンピみたいに

着ることができるのでプール授業がある日に

お着替えがラクチンだからおすすめ👌

バックプリントもとってもカッコいいよ🙌

 

 

 

 

スリーブメッシュ切替えTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

胸元にPVCワッペンが付いていて

クマちゃんがとっても可愛いよ🐻💓

お袖がメッシュの切替えしになっていて

涼しげなデザインになってるよ🌈

定番ビッグTシャツのサイズよりも大きいシルエット

盛夏のTシャツの中では一番大きい👕

 

 

 

 

サイドベルトチェックスカパン ¥3,900+税

(ブラック・サックス・パープル・ピンク)

 

インナーパンツ付きでウエストは

ゴムになってるから着脱しやすい🙆

ベルト部分はオーロラのPVC素材で角度によって

色が変わるから面白いよ(*^_^*)🎶

両脇には嬉しいシームポケット付き

4色展開でカラバリも豊富🌈

 

 

 

クリアベルト付きワンショルワンピ ¥3,300+税

(オフホワイト・サックス・ラベンダー)

 

ワンピはひざ上の丈感だよ💫

シルエットはややゆったりめのAラインだよ💜

ロゴプリントが入ってる丸バックルのベルト付き

腰に巻くとウエストマークになって足長効果もあるよ😉

両脇には嬉しいシームポケット付き

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

2wayボディ&ショルダーバッグ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・パープル)

 

斜め掛けにも、ショルダーにもできる2way仕様

便利なデザインになってるよ😊

シリコンのロゴ入りチャーム付きだよ

本体の生地はポリエステルツイルで

オフホワイトのみ裏地はサックスの配色だよ🔍

ゴムのループが付いてるからショルダーを短くして

ループでとめてウエストバッグにすることも可能😳

大きさは約2Lで長財布やスウィッチが入る😘

 

 

 

 

以上で、新作紹介はおわりだよ🙈💞

みんなが欲しいアイテムはあったかな~??

 

 

まだまだ新作のお洋服続々と入荷しているので

今週末はぜひJENNIショップへGO~😝💗

 

 

 

 

\ MY LITTLE PONY meets JENNI love /

 

 

\2/20(土)~JENNI love MAGAZINE vol.17/

 

 

\ セール全品50%OFFに!!! /

 

 

\セールのおまとめ買いがお買い得に❣/

 

 

\ジェニィガールオーディション応募受付中💕/

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡