♡お友達スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこだよ❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕🦄💫

🍒りりちゃん🍒

 

チェリーのトレーナーと

黒のチュールスカートを着て遊びに来てくれたよ❕💞

黄色着てるりりちゃん新鮮で

とっても似合ってた💓💓💓

今回はスナップOKしてくれてこんなカワイイ笑顔で

撮ってくれたよ😌💕可愛すぎる、、、❕

あとこの🦈のスライムみたいなやつ

持ってたの😌最初とってもビックリしちゃったよ👏

口もリアルで感動しちゃった👍✨

そして今回は絶対りりちゃんも

りりちゃんママも

好きだろうなあって

スタッフのみんなで思ってた

新作のスカパンをGETしてくれたよ❕✨

あとロンTの中でも人気の🍬キャンディスリーブ🍬

GETしてくれたね❕😆💘

とっても嬉しかったです💕

💙春のカタログもGETしてくれて本当に良かった😎💙

loveもsisterの新作もまだまだたくさん

💜入荷するのでまたお待ちしております❕💜

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★ 友だち追加