お友達紹介🍓さわちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍓さわちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

さいきん娘ちゃんが

とつぜんおかし作りにめざめた?のか

今日も1人で型抜きクッキー

つくってたよー🍪🍬

 

きのうはおばあちゃんと

粉からあんぱん作ったみたいで

お仕事終わってむかえに行ったら

作りたてあんぱんが

おでむかえしてくれました🍞🎶

 

私もよく小学生のころから

おかし作りいっぱいしてて

いつのまにかそれが

パティシエになりたいっていう

夢に変わっていったなぁ🍒

 

みんなも将来のゆめってあるのかな?

またおしえてね💫

 

 

それではきょうもかわいい

おともだちをごしょうかい💗

 

 

 

 

さわちゃん💜

 

 

JENNI belleの福袋コーデで

あそびにきてくれたよー💖

 

 

かわいいー💓

やっぱりなんだかさわちゃんと言ったら

ラベンダー色がしっくりくるわたし♡

 

 

さいきんはいろんなカラーに

ちょうせんしてくれてるから

ラベンダーは元祖ってかんじかな?😊

 

 

いっしょに

ロゴプレートショルダーバッグも💞

(タップでくわしく見れるよ♪)

 

 

バッグにキーホルダーとか

缶バッジとかつけて

カスタムしてくれるおしゃれな

ジェニィッ子ちゃんたちが多くて

すごくうれしいよーー😍💕

 

 

さわちゃんはクロミ

ラブベアをつけてくれていたよ🎀

 

クロミはさわちゃんの推しなんだって😘

 

 

 

 

 

 

この日ばったり

ジェニモのあおいちゃんに会えて

お写真いっしょにとってもらえたの💖

 

 

 

 

 

おそろポーズでかわいいー💕

 

 

 

 

 

はずかしくて話しかけるの

どきどきー!って言ってた

さわちゃんかわいかったなぁ😍💘

 

 

さわちゃん&ママ

いつもありがとうございます💗

 

クールなゆうちゃんからも

スナップとっていいよ!

って言ってもらえるの

ひそかに待ってるわたし・・

 

またさわ©️ゆう©️の

ふたごツーショットとらせてねー🙏✨

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

最新カタログ配布スタート🌺詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

コラボアイテム🌈MY LITTLE PONY meets JENNI love

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は午前中が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック