❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

いやはや、、

気付けば2月も後半に差しかかります!

 

そろそろ寒さともバイバイかな?

冬には冬だけの楽しみもたくさんあるけど

暖かくなった春も、楽しみが

たっくさんあるよね( *˙-˙* )

 

日なた☀️の下でゆっくり

お散歩でもしたいな、、

そしてお昼寝、、💤

(お昼寝はいつものことかな?)

 

みんなの日常ももっと知りたいな😚🌈

お店でたくさんお話ししようね♪

 

 

 

めいちゃん

 

 

とってもお久しぶり!!!

と思ったら、今年初スナップ📸の

めいちゃんっ💓Σ(゚o゚)

 

ボーイッシュなめいちゃん

とっても好き、、!!

 

 

ママ👩と習いごとの前に

遊びに来てくれたよ〜!💕

 

おウチでもジェニィの新作は

チェックしてくれていたみたいで

新作の春物アイテムを

たっくさんお買いもの🥰

 

そして、この日の午前中に

遊びに来てくれていた

ゆいこちゃん 

入れちがいにはなったけど、、🥺👭

 

やっぱり仲良しなお2人は

好みもばっちり相性良き👏

 

また暖かくなったら

一緒に遊びにも来てね

 

めいちゃん、いつもありがとう☆ミ

また遊びにきてネ

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00