春カラ―のお洋服着て週末はどこいこ😘 - JENNI SHOP BLOG

春カラ―のお洋服着て週末はどこいこ😘

イオンモール新小松店

みなさんこんにちわ😆新小松店です‼

 

 

今日は天気も良くて気持ちいね☀

明日は特に天気がいいので

おでかけ日和だね😝

 

 

私の飼っている息子こと

ハムスターの『そら君』🐭は

初めは小さかったのに餌を食べすぎで

今じゃ後ろから見たら大福みたいにまんまる💦

それがまた可愛くてデレデレの毎日だよ~😍

 

 

 

 

では今日は新作を使った甘可愛いコーデを

紹介していきたいと思います🌸🌸

 

 

 

肩レースアップZIPブルゾン ¥4,900+税

アイスモチーフロンT ¥2,900+税

前ボタンスリット台形スカパン ¥3,900+税

タテガタショルダーバック ¥1,900+税

ドットシースルークル―ソックス ¥380+税

ベルクロスニーカー ¥3,900+税

 

 

 

 

カジュアルな時はエモいカラーでまとめるのが

ポイントだよ😄👍

甘いカーキ色に淡いグレーを合わせて

エモさが止まらない😝

春の暖かい季節にお散歩しても、きもちいかも🌟

 

 

カラー カーキ、ラベンダー、ピンク

 

 

肩のリボンが可愛いくガリーにも

カジュアルにも相性いいよ😎

羽織るだけでオシャレ度UPまちがいなし🐥✌

 

 

 

カラー イエロー、オフホワイト、ブラック

 

 

胸元のアイスの部分は立体で刺繍仕様🍦

アイスの立体感がとてもキュート💕

 

 

 

カラー グレー、ピンク、ブラック

 

 

 

今週入ったスリットスカパンは

ウエストはゴムで履きやすく

インパクトが付いているので

下に履かなくても大丈夫だよ😉💕

色も可愛いのでおススメアイテム🍬

 

 

 

 

みんなどうだったかな?気にいってもらえたら

嬉しいな😆🎶

今お店はパステルカラーで埋め尽くされてるので

可愛いアイテムをぜひ見に来てね🙌

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

\ 2月20日(土)~START❣ /

 

\ FINAL SALE開催中📢 /

 

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加