💗お友だち紹介🌟りこちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟りこちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

お友だち紹介していきますよ~💗

 

 

 

 

 

 

りこちゃん

 

かわいいかわいい

照れ屋さんでおりこうさんな

りこちゃんが遊びに来てくれました😍

イヤリングを見に来てくれたんですが

新作商品を見て気に入ってくれて

新作のJENNI loveのお洋服も

たくさん買って頂きました😆👌

 

 

りこちゃん

 

この前は遊びに来てくれて

ありがとう!!

りこちゃんが買ってくれたシアーシャツ

名古屋茶屋店で大人気だよ♡

また着てびに来てね✌

またたくさんおしようね😘

ってるよ~🐰

 

 

りこちゃんママ💜

 

この間はご来店ありがとうございました!!

たくさんお洋服選んで頂き

ありがとうございました😆

一緒に選べて楽しかったです😘

またたくさんお話も聞かせて下さいね🙏

また会えるの楽しみにしてますね😝

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  20時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬