☆NEW☆新作レポート☆ - JENNI SHOP BLOG

☆NEW☆新作レポート☆

イオンモール名古屋茶屋店

ども💗

MORITAです。

⑤日ぶりに出勤しましたら・・・

ちょー可愛い新作いっぱいやーん!!

大好きなガーリーテイストや~ん🙈

MORITAチョイスをご紹介するよ~!!

まずは、2WAYギンガムチェックワンピ!!

3900+TAX

襟も取り外し可能!!

ちょっぴり肌寒い時はパーカーを合わせるのがオススメ!!

レースアップZIPパーカー

4900+TAX

胸のケーキ🎂刺繍もかわいい~😍

今週末は気温も上がるみたいだよ!!

さて、今週末の名古屋のお天気は??

土曜日、日曜日、月曜日とかなり気温が上がって

春の陽気だね🍑

ぜひ春物のお洋服のご準備はJENNI茶屋店へ🌸

さ~て、最後は、大好評なんだか、どーだかわからないけど。笑。

💀店長の恐怖レシピ💀

えーっとね、店長がよく

こうやって作ったとか、これ混ぜたとか、

すんごい語ってくるわけ。すんごい教えてこようとする訳。

でも。MORITAは基本スルーね。

だってさ、ねえ~

参考にする気がさ・・・・・笑。

だから今回のレシピもちゃんと聞いてない。笑。

はい!どーん!!

あれ?ちょっと美味しそうじゃない??って思ったでしょ?

はい!考え甘い~👈

店長が好きなものを、いっぱいまぜたらしいの。

豆腐、納豆、キムチ、おくら、ねぎ、韓国のりを

混ぜたって言ってたかな?っで、

OUTメニュー。笑。

全然食べられなかったらしい。

ぜひ、自己責任で試してみてね☆

 

 

 

 

 

名古屋茶屋店 OPEN 10時  CLOSE 20時 052-364-8900

友だち追加