💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

こんにちわ✨新小松店です😊

 

 

 

今回は新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~😍

 

 

 

 

 

 

🍒りんちゃん🍒

2年生

 

 

 

 

新作のチュールロンTとショーパンを

ゲットしてくれました👍✨

 

 

コーデがこちら👇💞

 

 

 

 

 

ロンTもショーパンも

これがいい~💓とりんちゃんが

選んでくれました😆

 

 

ブラックのショーパンにミントのロンTが

映えてめっちゃおしゃれ😍

 

 

真似したくなっちゃうコーデだね❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影もお写真いいかな?と聞いたら

撮りたーい✨と言ってくれたりんちゃん💕

 

 

ポーズもとっても上手でした❤

常ににこにこでお姉さんまで

にこにこで撮影しちゃいました😍

 

 

ゲットしたコーデたくさん着てね❣

 

 

 

 

 

りんちゃんママ、撮影のご協力

ありがとうございました🙇

 

新作はまだまだ入荷するので

またお待ちしています💗

 

 

 

 

 

 

新小松店ではお写真を撮らせてくれる

お友もだち大募集しています🎶

 

皆様のご来店お待ちしています🙌💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 2月20日(土)~START❣ /

 

\ FINAL SALE開催中📢 /

 

\ ❣期間限定おまとめ買いお得❣ /

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加