♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💖

 

今日もおともだちスナップを紹介!

先週はたくさんのおともだちが来てくれて

まだ全然UPできてなくて申し訳ない💦

今回は沼津店おなじみの

超かわいいおともだちだよ!!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

💜みりあちゃん💜

 

 

💞

 

 

この前GETしてくれたジャケットを

セットアップで着て来てくれたよ~~!

めっちゃ似合う!!最高💓

こういう大人っぽい清楚なのが

ほんとに似合う…かわいい‥‥

この日はハートドットワンピをGET!

どの色も似合いそうだったけど

ホワイトをGETしてくれたよ💞

2枚目のアップの写真は

わたしが見たくてポーズお願いしちゃった😘

ほかのスタッフからもかわいい~!って大好評💕

次はどんなコーデで着てくれるか

今から楽しみ!💙

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!