❥ ❥ ❥ \ 新作ワンピース紹介🌼🎈 / - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \ 新作ワンピース紹介🌼🎈 /

イオンモール倉敷店

こんにちは🌈

倉敷店の月ちゃんです🌙

 

 

 

最近は暖かかったり寒かったりで

お洋服選ぶのも大変だよね💦

 

みんなどの季節が好き?

月ちゃんは冬が1番好きだけど暖かい春も好き

早く暖かくなって半袖着たい!!

 

そんな今日はこれからの季節に大活躍の

新作アイテムを紹介していくよ~🌸

 

 

じゃあ、行ってみよ~

 

 

 

 

 

\レースアップパーカーワンピ/ ¥3,300₊tax 

 

 

 

このワンピースすっごくカジュアルなの!

薄手のブルゾンと合わせたら肌寒い日もOK

バケットハットキャップを合わせると

もっとオシャレに見えるよね👀✨

1番チェックしてほしいのが後ろのフード!

フードにロゴが付いてるの可愛すぎない??

これは絶対手に入れなきゃだね💨

 

 

 

 

 

\2WAY ギンガムチェックワンピ/ ¥3,900₊tax

 

 

 

🌼春といえば今大人気のえり🌼

2wayだから、えり取り外しても着られちゃう

春夏といえば!!ギンガムチェック!!

ギンガムチェックってだけで涼しそう🎈

ベルトを付けてメリハリをつけると

一気に大人っぽくなれちゃう

韓国アイドルの衣装にもありそうだよね🌈

 

 

 

他にも可愛いワンピース沢山あるから

是非JENNIに遊びに来てね💖

 

 

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・

 

【 Instagram 

 

 

 

 

【 Online Shop 

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00