⭐⭐売れ筋ランキング⭐⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐⭐売れ筋ランキング⭐⭐

イオンモール新小松店

こんにちわ☺新小松店です✌

 

 

週末は天気も良くてみんな

外で元気よく遊べたかな~🌄

私はにこにこパークに子供と

行ってきて身体を動かして

汗だくになったよ😚

めっちゃ楽しかった~🎶🎶

 

 

さて今日は新小松店の

売れ筋ランキング

発表して行きたいと思います😎📢

 

『ジャカ🎤ジャカ🎤ジャカ~』 ← 発表の音🎹

 

 

3位

 

 

2wayレイヤード風シャツ ¥3,900+税

イエロー、ベージュ、ミント

☝ココをクリックしてね

 

 

肩だしスタイルにもできて今っぽスタイルに💄

もちろん肩を出さずに使えるよ!!

色もパステルカラーで可愛い😍

デニムに合わせてチェックシャツで大人感でちゃう💖

 

 

 

『ジャカ🎤ジャカ🎤ジャカ~』 ← 発表の音🎹

 

 

2位

 

 

ロンT+チュールセット ¥3,900+税

グリーン、サックス、オフホワイト

☝ココをクリックしてね

 

 

ロンTだけでも着れちゃう万能アイテム😊✌

今日の気分で着回しできるのでおススメだよ!!

INしてはいてもいいし☝

出してきてもらっても可愛いいよ😘💕

 

 

みなさんまってました😁

いまから小松店の1番人気を発表します📢

 

 

 

『ジャカ🎤ジャカ🎤ジャカ~』 ← 発表の音🎹

 

 

 

 

1位

 

 

デオドラント肩開きチュールロンT ¥1,900+税

ミント、ラベンダー、ブラック

☝ココをクリックしてね

 

 

なんといっても1,900円と言うことで『安い☝』

しかもデザインが可愛いと好評でした🎶

肩部分がチュールになっていて

透け感がおしゃれ💜✨

ガリー好きにはたまんない1品です👍

 

 

みなさんどうでしたか??💗🍬

可愛いと思ってくれたら嬉しいな😚

まだまだ新作入荷するのでぜひ遊びにきてね🙌

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

\ FINAL SALE開催中📢 /

 

\ ❣期間限定おまとめ買いお得❣ /

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加