お友だちSNAP🌈💗あさひちゃん🍎✨ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🌈💗あさひちゃん🍎✨

mozoワンダーシティ店

 

 

 

こんにちは~💓💓

 

ゆっぴです🐻🍎

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよ😻✨✨

 

あさひちゃん🌈💗

 

 

今週もお店に

たくさん遊びにきてくれたよ😍✨✨

 

いつも可愛いあさひちゃんに

会えてゆっぴはめちゃめちゃ嬉しいです☺💓💓

 

あさひちゃんコーデも

いつも楽しみで上手に

着こなしてくれています🙈💖

 

 

この日のあさひちゃんコーデは

バレンタインコーデ🍫💗💗

 

 

バレンタインコーデだから

ハートがいっぱい💗💗

 

ライダースと合わせてくれているブラウスに

バッグ、イヤリングがハート🍫💗💗

 

可愛すぎました💖

 

 

この間GETしてくれた

チュールスカートも

着てくれていて

とっても良く似合っていたよ😍✨✨

 

 

めちゃめちゃオシャレ💓💓✨✨

 

コーデ上手なあさひちゃんです😍✨💘

 

加工もバレンタインを意識してみたよ😉✨✨

 

あさひちゃんお写真ありがとう🌟🌟

 

ママさんいつもありがとうございます🌈💗

 

またのご来店お待ちしております🌼🌼

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・