♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回も先週末に来てくれた

おともだちを紹介するよ🌟

おなじみのいつもかわいいおともだち💕

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒りなのちゃん🍒

 

 

💛

 

 

ジャケット×ロングパンツで

大人カジュアルコーデ💛

前回のジャケットとキュロットの

セットアップもめちゃ似合ってたけど

こっちもかわいい!!!

ロングパンツのりなのん新鮮~💓

この日も新作をGETしてくれたよ!

 

 

💛

 

 

ハートドットワンピ!

似合わないわけがないっっっ👍

めっちゃラブリーで

安定のガーリー系りなのん💕

めっちゃかわいい~~~!

人気のアイテムだから

サイズが残っててよかった💜

いつもありがとう~~~!

つぎはどんなコーデのりなのんに会えるか

いまからわくわくです😍

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!