お友達紹介♡まい© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡まい©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐻

JENNI浜松市野店のまきです💜

 

 

 

いつもブログの出だしに泉ですって書いてたんだけど

ふだんお店ではまきさんでみんな呼んでくれてるから

どうやら泉さんとまきさんと二人いると思っている方や、

泉が下の名前だと思っていた方などなど

最近いろいろつっこまれてるよ~🙈

…まぎらわしくてごめんなさい😂

ということで今日から名前でブログ書く👍

みんなも気軽に呼んでね💓

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介のお友達はこちら🍭

 

 

 

 

 

🍒まい©🍒

 

 

 

 

冬から楽しみにしてた新作がどんどん入荷してて

春物チェックにルンルンなまい©💕

 

まい©に似合いそうな春カラ―が今年はほんとにたくさんあるね😆

 

 

この日のコーデはドットシアーブラウス

ベージュのスリットプリーツスカートでお姉さんコーデ💖

ロゴストラップパンプスがお姉さん度アップでめっちゃかわいいよね💓

 

 

 

この日はとっても楽しみにしてくれてた

2wayハートドットワンピをゲットしてくれたよ✨

 

試着してフィッティングルームから出て見せてくれた時の

かわいい笑顔に思わず私が買ってあげたくなっちゃった😍

ほんとに早く春になってほしいね~🌸

 

 

 

 

 

 

まいちゃんいつもほんとうにありがとう💓

また遊びに来てね🎶

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

最新カタログ配布スタート🌺詳しくは画像をタップ👆

 

 

コラボアイテム🌈MY LITTLE PONY meets JENNI love

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は午前中が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック