♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕

ららぽーと沼津店りさです😳

週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介します😆💕

 

 

🍒りおんちゃん🍒

 

 

 

🍒さくらんぼ🍒コーデ❤

めっちゃ可愛すぎる😍😍😍

ちょくちょくしのぴー店長から

インスタ見させてもらってたので

お会いできてとっても嬉しかったです😭😭

 

りおんちゃんママさんが気になってた、、、、

2wayハートドットワンピース

ゲットしてくれました💘💘

めっちゃ似合ってて可愛すぎた😍😍😍

遊びに来てくれた次の日お誕生日って言ってたね😝

 

💖りおんちゃん💖

🎀🎉お誕生日おめでとう🎀🎉

 

ママさんパパさんりおんちゃんと

たくさんお話しできて楽しかったです😂😂

ありがとうございました🙈💫

またぜひ遊びに来てください😁💛

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大大募集中👌👌

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね👼

皆様のご来店お待ちしております😊

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加