💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

こんにちわ🎶新小松店です🐥💕

 

週末、遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするね😌💓

たくさんGETして着回してくれたので

2回に分けてUPします👀!!

Part1ではGETした

マルチボーダープチハイトップス

たくさん着回してくれました🌈✨✨

ぜひコーデの参考にしてね👌

 

 

今回紹介するのは、、、

 

💜せいらちゃん💜

3年生

 

 

何回も新小松店のブログに登場してくれてる

せいらちゃん💜💜

 

ちょっと前にスニーカーをGETしに来てくれて

ダンスだからお洋服は次のとき~って言ってて

早速きてくれました😘😘😘

 

 

GETしてくれたコーデ1つ目🌸

 

 

大人気のジャケットとキュロットで

ちょっとカジュアルな大人っぽコーデの完成💙

ジャケットのセットアップカラーと

ボーダートップスのカラーの相性バッチリ😳

ジャケット羽織らなくてもオシャレ💄

 

 

GETしてくれたコーデ2つ目🌸

 

 

ハイウエストスキニーで

春っぽカジュアルコーデ完成💛

デニムは元気っぽさを出せる最強アイテム☀

ハイウエストだからスタイルUP効果もバツグン☝

ジャケット羽織ると大人っぽさでるよ💐

 

 

GETしてくれたコーデ3つ目🌸

 

 

ラインレギパンとシンプルすぎない

ZIPパーカーでスポコーデ完成💜

BIGトップスにレギパンが王道だけど

ピタッとしたトップスをINして着ると

足が長く見えてスタイルUPできるよ🎶

 

 

マルチボーダープチハイトップスの着回しは

どうだったかな~???

せいらちゃんがGETしてくれたアイテムで

こんなにも着回せました😜❣

 

Part2はドットシアーブラウスの着回しです🍒

Part2もぜひチェックしてね😍👍

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

\ FINAL SALE開催中📢 /

 

\ ❣期間限定おまとめ買いお得❣ /

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加