❤お友達SNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達SNAP❤

イオンモール神戸北店

こんにちは!!神戸北店です😊😊

今日はお友達SNAPの紹介だよ!!

 

私一押しのあゆなちゃん💕

前回はお会いできなかったので今回会えてよかったです😍

前回買ってくれたお洋服で遊びに来てくれました!!

あゆなちゃん何着ても似合うから色々オススメしたくなる・・・

今回はお取り置きしていた新作の2wayハートドットワンピ

取りに来てくれました☺

 

そして・・・「ワンピを着て帰る!!」とのことで

今回もそのまま着て帰ってくれました😆

 

そしてそして、お話もたくさんしてくれました~

「明日のお洋服どうしよう!!前買ったお洋服もあるし、

今日買ったお洋服もあるしいっぱいだ!!」

って言ってて可愛かったです(笑)

最後にハートのカバンをおねだりしてて、

ちゃんと勉強頑張る!ということでOKもらってました😆

ほんとにいつもたくさんお話してくれるし元気いっぱいで

私も元気になります!!

あゆなちゃん・あゆなちゃんのお母さん・おばあちゃん

いつも撮影のご協力ありがとうございます😊

またいつでも遊びに来てください!!

お待ちしております💕