1900円プチプラロンT入荷っ👕✡ - JENNI SHOP BLOG

1900円プチプラロンT入荷っ👕✡

イオンモール新潟南店

 

HELLO🌈

 

 

今回は、デオドラント(抗菌・防臭加工)生地を

使用している1900円のプチプラロンT

入荷したので紹介していくね\(^o^)/🌟

 

抗菌防臭(こうきんぼうしゅう)生地は

菌の繁殖(はんしょく)による嫌な臭いを防いでくれるから

じめじめした今の時期や梅雨の時期などにおすすめだよ😘

 

そして、ロンTは全て綿100%でお肌に優しい🌿

 

 

 

 

 

💖デオドラントキャンディスリーブロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・サックス・ラベンダー)

 

左胸にキャンディプリントとロゴプリントが入った

ガーリーなデザインだよ🍭💕

袖にギャザーが入ってて飾りのリボンが

付いてるから、ガーリーコーデに合うよ🎀

 

 

 

 

 

💖デオドラントネックスリットロンT ¥1,900+税

(イエロー・ブラック・サックス)

 

蛍光プリントで大人っぽいデザインだよ💃

ネックスリットのシンプルなデザインだから

学校にも着て行きやすいよ🏫

 

 

 

 

💖デオドラント肩開きチュールロンT ¥1,900+税

(ブラック・ラベンダー・ミント)

 

肩部分がチュール切り替えになっているから

程良い肌見せができるデザインだよ💘

袖にもチュールが付いていてこれ一枚で

おしゃれ度がUPするアイテムだよ😘

 

 

 

 

 

💖デオドラントラインチュールロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・サックス・ミント)

 

袖にチュールの太めの切り替えが入ってるよ💛

あひるのプリントは発砲プリントだから

触るとぷっくりしてて面白いよ😁

 

 

 

 

 

💖デオドラントトリプルハートロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・イエロー・ラベンダー)

 

ハート部分はくり抜きデザインで肌がチラ見えするよ💘

肌がチラ見えするのがあんまり、、、。って子は

下に柄物のキャミやタンクトップを合わせてもかわいいよ😍

 

 

 

 

これで新作のプチプラロンTの紹介は終わりだよ😊

気になるデザインはあったかな?

人気の商品はすぐ売り切れやサイズ欠けしちゃう

からサイズが揃ってる今がチャンスだよ😆🌟

 

 

 

 

 

\ セール全品50%OFFに!!! /

 

 

\セールのおまとめ買いがお買い得に❣/

 

 

\ジェニィガールオーディション応募受付中💕/

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡