『今日は何着ていこうかな?🎶』春のロンT特集👕 - JENNI SHOP BLOG

『今日は何着ていこうかな?🎶』春のロンT特集👕

イオンモール新小松店

みなさんこんにちわ😊

新小松店です🐰

 

私ごとですが、ハムスターを

とうとう買っちゃいました😉

名前は『そらくん』です🐭

おちびと2人で毎日世話をして

そらくんに癒されてます😍✨

 

 

でわ、でわ、ここから新作のロンT4つ紹介して

いきたいと思うので気にいったのが

あればぜひGETしてね~😉👍

 

 

フロントクロスロンT ¥2,900+税

☝ココをクリックしてね

 

 

 

首もとがクロスになっていて

ロゴ上のアップリケがビニールになって

光の加減でキラキラ見えるよ⭐

 

 

 

トロンプルイユロング丈ロンT ¥2,900+税

☝ココをクリックしてね

 

 

 

ポケットのデザインになっていて

なんと…!!😳

ポケットになってハンカチやティシュなど

入れられるようになってます☝

ロング丈で裾がフリルになっていて

激カワ💖💖

 

 

袖ZIPロンT ¥2,900+税

☝ココをクリックしてね

 

 

 

ややゆったりなシルエット‼

ZIPを開けるとメッシュになっていて

チラっと見せてオシャレ度UP🎶

サロぺなどに合わせたら可愛いかもね💕

 

 

 

ロンT+チュールセット ¥3,900+税

☝ココをクリックしてね

 

 

 

 

チュールはメッシュになっていて

透け感がオシャレPOINT😎

INして着ても下のロンTだけINして着ても

雰囲気が変わりGOOD👌

もちろんロンTだけでも着れるので

着回しが出来ておすすめだよ😋

 

 

みなさんどうでしたか?😆

春はロンTが活躍!!

まだまだ新作あるのでぜひ遊びにきてね😁

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

 

\FINAL SALE開催中📢/

 

\❣期間限定おまとめ買いお得❣/

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加