🐶ソックス入荷しました🐶 - JENNI SHOP BLOG

🐶ソックス入荷しました🐶

FKDインターパーク店

こんにちはヽ(^0^)ノ

FKDインターパーク店です👍

 

みんな、いつもブログをチェックしてくれて

ありがとう🙇💕

今回はJENNIのめっかわ😍な

靴下が入荷したので

そのお知らせをしに来たよ☆.。.:*・

 

その中でも特にめっかわな

靴下を紹介していくね➡️‼️

 

 

 

 

▼ボーダーシースルーソックス

▼ベアフェイスカバーソックス

▼ラメフリルクルーソックス

 

 

どの組み合わせでも3P¥1,000+tax🎶

他にも可愛い靴下がたくさん!

たくさん集めてみんなに自慢しちゃおう✌️🌈

 

 

 

 

▼タテロゴリブハイソックス

▼ラインロゴニーハイソックス

▼カラーラインニーハイソックス

 

 

ハイソックスやニーハイソックスは

ハーフパンツやスカートと合わせると

とっても可愛くなるよね🥰

 

 

 

 

お友達ともお揃いにしたらかわいくなるかも😚

プチギフトにも人気だから

是非お店に見に来てね🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00