今週の新作紹介!! - JENNI SHOP BLOG

今週の新作紹介!!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今週もJENNI loveの新作が到着!

どんどん店内が春物で埋まっていって

もう毎週新作がくるとウキウキ😍

今週もかわいいアイテムいっぱいだから

みんなに紹介していくね😎✊

実は洋服以外にソックスも新作が追加!

前のブログでりさちゃんとルミさんがUP

してくれてるからぜひチェックしてね💘

 

 

それでは早速紹介していきます!👏

 

 

ロンT+チュールセット 3900yen+tax

 

 

 

 

もはやピープス女子のマストアイテム😆

これ1枚あれば王道ど真ん中なピープスコーデに!

チュールの透け感がマジでかわいくて

ポイントがあるのもいいよね😎

なかのロンTだけインしてチュールは

ボトムから出して履くとレイヤードがかわいいよ!

3色ともチュールの色がかわいい…💕

しかもこれ…

 

 

バラバラになるの!!有能過ぎない?!?!

いつものTシャツにチュール重ねるだけで

一気におしゃれになること間違いナシ!

Tシャツはプリントも目立つし色もいいから

1枚でも存在感あって使えるやつ😆💓

 

 

フロントクロスロンT 2900yen+tax

 

 

 

 

キャンディのプリントと

オーロラ素材のパッチがかわいい🍬

人気のミントカラーが個人的イチオシ😘

シンプルなロンTだから

学校にめちゃおすすめ!

オーロラのパッチがよく目立つし

オシャレも忘れないかわいい通学コーデ😆

 

 

袖ZIPロンT 2900yen+tax

 

 

 

定番の袖ZIP

ZIPを開けるとメッシュ生地

縫い付けてあるから1枚でかわいい!

ZIPが腕に当たってひんやりする

心配もないのがいいな~って思った😘

カラーのZIPで差し色になってるし

めっちゃPOPなオシャレアイテム!

 

 

2wayハートドットワンピ 4900yen+tax

 

 

 

これ!!みんな待ってたやつ!!!

マジでかわいいですよこれはっっっ💘!

素材感もサラサラでいいし、

ウエストを絞って着るもよし

あえてゆるめてシャツワンピ風にするもよし👏

2wayで肩出しできるのもいいし

なにより2枚目の写真みてほしい!

ミントだけハートがブラウンなの😳!!

チョコミントカラーかわいすぎるっっっっ

これはぜひGETしてほしい~~~💓

 

 

袖ロゴメッシュブルゾン 3900yen+tax

 

 

 

 

流行りのメッシュ素材

中に着たトップスや腕の透け感

めちゃかわいいアイテム💙

レイラちゃんが春カタログ

可愛く着こなしてくれてたよね💘

持ち歩きも楽だしさっと羽織れて

夏場まで活躍すること間違いナシ!!!

 

 

サイドラインメッシュスカート 3900yen+tax

 

 

 

袖ロゴメッシュブルゾン

セットで着るのがカワイイ💙

スポ系女子におすすめしたいアイテム!

中が透けるからいろんな着こなしが出来るハズ💛

ブラックは中にショーパンを合せてるよ😎

ショーパンで脚の透け感出すのもいいし

レギンスを履いてスポ感マシマシもあり👍

 

 

トロンプルイユロング丈ロンT 2900yen+tax

 

 

 

 

 

だまし絵のポシェット付き!

なんとこのポシェット、

実際にモノが入るんです😎😎

3色カラー展開もかわいいよね💜

裾のシフォンがふわふわなのも◎

これ1枚とレギンスでもうばっちり👍

ポシェットのショルダーも

しっかり縫い付けてあるから

学校におすすめだよ!

ポケットもちょうどティッシュとか入る🙆!

 

 

ロング丈ロンT&花柄ワンピセット 3900yen+tax

 

 

 

 

これは別々にも着れるから

めっちゃお買い得なやつ!

ワンピの肩紐はちゃんと調節できるよ✨

しかも中のトップスが

普通のTシャツじゃなくてロング丈

袖のシフォンもめっちゃかわいい~~💘

しかも裾にはスリットが入ってるの!

ワンピ脱いでもかわいいって最高すぎ🙏

ワンピはインナーを変えれば

まで余裕で使えちゃう素材&柄!

これは絶対着回しできる~~~!

 

 

ベルクロスニーカー 3900yen+tax

 

 

 

 

 

シンプルで服を選ばないスニーカー!

サイドのJENNI LOVEのプリントは

ラメでかわいいよ✨

これは1つ持ってると便利なやつ~!

シンプルなデザインと色だから

靴下が目立ってかわいいと思う😘

 

 

 

ロゴスリッポン 3900yen+tax

 

 

毎回人気のスリッポンの新作!

めっちゃ軽いから学校におすすめ😍

靴ひももベルクロもないから

さっと履けるのがいいよね~👌

色もデイリー使いにもってこいな展開!

 

 

 

以上今週の新作紹介でした💙

今週も可愛いの沢山で目移りしちゃう~~~!

絶対お気に入りがみつかるはず✨

ジェニィガールオーディションの締め切りも

今月末と近づいてきました!

一人何枚でも応募OKだよ💛

コーデの相談もお気軽に!

ぜひぜひSHOPに遊びに来てね🌟

 

皆様のご来店お待ちしております!