# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫になちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫になちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

 

こんにちは🐰🍫

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🎶

 

 

アクルスに遊びにきてくれた

かわいいジェニガちゃんをご紹介していくよー📸💕

 

 

 

🍒になちゃん🍒

💙3年生💙

 

 

 

アクルスに遊びにきてくれた、になちゃん🌈

たくさん試着して、お洋服いっぱい選んでくれました🤗

 

 

 

その中から、1番お気に入りのお洋服でお写真撮らせてもらったよ📸

 

になちゃん3年生とは思えないくらい背が高くて✨

スラっとスタイルもよくて✨

これからどんどん背も伸びて、モデルさんになれちゃいそうだよね💫

将来楽しみだなー😍

 

 

になちゃん💕お母様💕

お写真を撮らせていただきありがとうございました🙇

 

またぜひアクルスに遊びに来てくださいね😘

 

 

になちゃん着用アイテムはコチラ👇

 

🎀ZIPスリーブトレーナー🎀

グレー ブラック ラベンダー

¥3900+TAX

 

 

気になるアイテムなどございましたら、

お気軽にお問い合わせください🙋

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡