お友達紹介🍓あんりちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍓あんりちゃん

イオンモール浜松市野店

 

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

ひきつづきごしょうかいする

おともだちは・・♡

 

 

 

 

あんりちゃん💜

 

 

この日はお店に来る前から

あんりちゃんがチェックしてくれていた

春アイテムをみに

ママとおばあちゃまとご来店💖

 

 

あんりちゃん♡コーデ

 

肩レースアップZIPブルゾン

チュールプリーツロゴスカート

コスメ柄ロンT

バイカラースニーカー

 

さいしょコルセットベルト

気になってたあんりちゃんだけど

とっても細いからベルトがゆるゆるで

残念だったね😥

 

かわりに私が今イチオシの

チュールプリーツロゴスカート

を試着してくれたら

めちゃくちゃかわいく着てくれたの😍

 

あんりちゃんが気になってた

肩レースアップZIPブルゾン

はピンクがよくて

チュールプリーツロゴスカート

はラベンダーカラーがいいー!

とゆずれない。。

 

上下、色✖️色になってこまった💦

 

中をモノトーンのロンT にすると

全体的にまとまるから

だきょうしなくてだいじょうぶー✨

 

ってかいけつ💖

みんなも参考にしてみて😉

 

あんりちゃんね、おうちから

ちがうくつ下はいてきたけど

春物のお洋服着るから♡

って短いソックスを

持参してきてたの✨

 

そのソックスがまた

コーデにぴったしで感動😍✨

 

 

 

 

この

肩レースアップZIPブルゾン

パーカーのフードだして着ても

かわいいから、まだ寒い今の時期は

パーカーあわせて着てみてね😉💕

 

あんりちゃん&ママ

おばあちゃまも

ありがとうございました💗

 

またお話できるの楽しみにしてます😊

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡

 

 

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック