♡今週の新作♡ - JENNI SHOP BLOG

♡今週の新作♡

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💜

今日は風がすごくてすっごく寒かったの~💦

でもでも今週末はすっごく暖かいみたい🌸💗

段々と春に近づいてきたね🐰

お店にもカワイイ春物がたくさん入ってきたよっ!

今日は新作紹介しちゃいます~~~♡

 

 

🍓ロンT+チュールセット  ¥3900+税

(オフホワイト・サックス・グリーン)

ロンTチュールのセットだよっ

別々でも着れるデザインになっているから今持っている

ロンTと合わせても着れちゃう✨👀

夏はチュールにTシャツを合わせて着たら一気に透け感のあるコーデに🍒

 

🍓フロントクロスロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ミント)

キャンディのデザインになっていて

よーく見るとキャンディの袋がついているようなデザインになっているの🍬

2900円とお買い得💖

 

🍓袖ZIPロンT ¥2,900+税

(ブラック・ラベンダー・グリーン)

お袖にZIPが付いているんだけど開けるとなんと‼

メッシュの生地になっているから程よく肌見せが👀💓🍀

ややゆったりとしたシルエットになっているよ

 

🍫2WAYハートドットワンピ ¥4,900+税

(オフホワイト・ラベンダー・ミント)

レイヤード風のデザインで

ロゴとハートがたっくさん💜💛

肩のところにボタンが付いているから肩開きでも着れて

閉めれば肩を出さない着方もできちゃうの💘

学校で肩開きダメ~ってお友達もこれなら着れちゃう😌

 

 

🍓袖ロゴメッシュブルゾン ¥3,900+税

(ブラック・ラベンダー)

お洋服全体がメッシュのデザインになっているから

程よい透け感をGET✨🎁

次に紹介するスカートとセットで合わせて着ても可愛いよ🍒

 

 

🍓サイドラインメッシュスカート ¥3,900+税

(ブラック・ラベンダー)

さっきのブルゾンと合わせて着るとカワイイアイテム💫🐻

スカートは透けているデザインになっているからショーパンやレギパン

合わせて履くのをお忘れなく🙈💦💗

 

 

🍓トロンプルイユロング丈ロンT ¥2,900+税

(ベージュ・サックス・ラベンダー)

バッグのデザイン裾のシフォンがポイント🌸

バッグの部分を開けるとポケットになっているの⚡

長め丈になっているから一つ大き目のサイズでワンピとして着てもいいかもね📢

 

 

🍓ロング丈ロンT&花柄ワンピセット ¥3,900+税

なんとなんと‼

ロンTと花柄ワンピがセットになっているアイテム🌷🌷

別々に着てもコーデが楽しめちゃうの🌞

ロンTにはスリットが入っているから別々で着るときは

レギパンやショーパンと合わせるとバッチリだよ🍑

 

🍓ベルクロスニーカー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック)

マジックテープだから小さい子でも履きやすいよ💖

新学期用にお靴を新しくするのもいいね🌹

 

 

🍓ロゴスリッポン ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

着脱しやすいスリッポンタイプ💙

大きなロゴがポイントだよ💗

 

どうだったかな??

ジェニィにはまだまだたくさん可愛いアイテムがあるから

ぜひお店に見に来てねっ💖

 

セール商品2点で10%OFF

3点以上で20%OFF

おまとめ買いがオトクなセールも同時に開催しちゃうよ~🌸

 

🔥FINALSALE開催🔥

お店にあるセール商品が全品50%OFFになっちゃうよ❤✨💗

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加