ジャケット着回しで大人っぽコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

ジャケット着回しで大人っぽコーデ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津しのぴーです🌈

この前UPした新作紹介は

みんなチェックしてくれたかな?👀

かわいすぎな新作のなかでも

特にみんながチューモクしてるもの…

それはこのジャケットではないでしょうか!!!

💘オーバーサイズジャケット 3900yen💘

これはほんとにかわいい…

色がほんとにかわいくて…肩の落ち具合もかわいいし…

これは大人っぽ女子に絶対GETしてほしすぎる👏👏

ということで!

今回はジャケットを使ったコーデを

各カラー2パターンずつご紹介!

ジャケットって合わせるの難しそう…

て思う子もいるかもだけど

このジャケットは超万能!

いつものコーデにプラスするだけで

一気に大人っぽ女子に大変身できるよ😚

それでは早速紹介していきます!!!!

まずはカーキから💕

合せたもの

マルチボーダープチハイトップス 2900yen

デオドラントベルト付きショーパン 3900yen

このマルチボーダーカーキのジャケットは

色の相性が超バツグン!

落ち着いたカラーが大人でかわいい😆

オーバーサイズのジャケットに

ちょいハイウエストめのショーパンにインで

うまくバランスがとれるから

低身長の子におすすめのコーデだよ💞

2つめ!

合せたもの

バックルベルト付きロング丈ロンT 2900yen

デオドラントハイウエストスキニー 4900yen

シンプルisベスト!飾らない大人っぽさ💋

これは逆に高身長の子におすすめ!

さらっと着こなしてほしい~~~💕

お店に在庫がなくて合せられなかったけど

もしシンプルすぎるな…て思う時は

ゴールド系のネックレスとかおすすめかも!

靴はスニーカーでカジュアルにするのもいいし

パンプスでちょっとレディ感出しても絶対カワイイ!

次はピンクのおすすめコーデ💕

合せたもの

デオドラントチュールトレーナー 2900yen

チュールプリーツロゴスカート 3900yen

くすみミント×くすみピンク

可愛くないわけない最強の組み合わせ💞

ピンクのジャケットが一番挑戦しやすいかなって

個人的には思ってる!

チュールスカートを合せて

ガーリーさを重視してみたよ🎀

もちろんショーパンでもかわいいはず💘

2つ目!

合せたもの

デオドラント袖チュールトレーナー 2900yen

切替チェックラップショーパン 3900yen

この二つは沼津店でも超人気のアイテム💖

この2つでももちろんふわふわかわいいけど

ジャケットをプラスすると大人っぽ感💕

色合いもやさしくて春ガーリーって感じ!

ラップショーパンのプリーツ部分が

ジャケットの裾からちらっと出るのもいいよね😆

最後はベージュ💕

合せたもの

アシメロゴBIGロンT 2900yen

デオドラントクレープショーパン 3900yen

さっきに続いてこれもシンプルコーデ!

ベージュとロンTのフロントにある

パッチのピンク色の組み合わせがかわいい💖

デオドラントクレープショーパン

形がすごいすっきりしてるから

このオーバージャケットと相性がいいとおもう!

明るめのベージュだから

濃いめのボトムと合わせても重くなりすぎないよ⭐

2つ目!

合せたもの

ミルキーカラーロンT  2900yen

レースアップデニムロングパンツ 4900yen

春カラーなさわやかコーデ🌸

このミルキーカラーロンTは超人気!

どの色もかわいいけど今回はミントをチョイス💓

デニムも淡い色を選んで超さわやか😆

ワイドボトムだけどくるぶしが出る長さだし

ウエストがレースアップで引き締まってるから

コーデがゆるくなりすぎないよ🙆

以上ジャケットのおすすめコーデでした!

いつものコーデにプラスするだけで

一気に大人っぽになれる優秀アイテム💞

ぜひぜひGETしてほしい~~~~!

実際に着た方がほんとにかわいいから

是非SHOPに試着しに来てほしいな💕

今週はほかにもかわいい新作が盛りだくさん!

ぜひSHOPに遊びに来てね💖

皆様のご来店お待ちしております!