❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🐷💕

 

今日は晴れているけど風が冷たいね😵

昨日は雪も降っていたもんね❄️

まだまだ寒い日が続きそうだから

暖かい格好をしてお出掛けしようね!

 

それではいきますよ😆

インターパーク店ご自慢の

JENNIGIRL紹介だよ〜💗

 

最多ではないか?🤔

うん!

確実に番スナップに出てくれている!🍒

 

\ 💙 ゆめちゃん 💙 /

 

学校終わりに遊びにきてくれました

毎日アプリをチェックして

店頭にもこまめにチェックしに

来てくれます

ジェニィをほんと感じる💓

嬉しい限りです🥰

 

今回はスクールコーデで大人っぽく💋

このまま制服として学校行けちゃうね👌

 

そして~

お取り置きの新作アイテムをたっぷり

GETしてくれたよ👍

ゆめちゃんのクローゼットの中は

ジェニィのお洋服で

いっぱいなんだろうなぁ😍

いろ〜んなコーデが楽しめちゃうくらい

幸せが詰まってるクローゼットだね💗

素敵な空間

 

可愛すぎる春物アイテム🌸

どんどん入荷してくるから

引き続きチェックよろしくね❣️

 

いつもいつもありがとぉ😘

また遊びにきてね

 

 

『JENNI love

公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00