バレンタインギフト💝🍫 - JENNI SHOP BLOG

バレンタインギフト💝🍫

イオンモール高崎店

こんにちは

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💜

 

みんな~~もうそろそろ2月だね👀

2月といえばみんな大好きバレンタイン~💗🍫

ヤギちゃん実は元々パティシェだったんだよ(笑)

みんなはお友達や好きな子にチョコプレゼントするのかな?😍💜

ワクワクドキドキだね~っ🍒

 

そんな楽しい🍓バレンタイン🍓

チョコと一緒にプチギフトはいかがですか?

きっとお友達も喜んでくれる事間違いなし💝

さっそく紹介していくね~💕

 

左のアクセサリーから紹介するね

💘トリプルハートイヤリング ¥1000+税

💘ギンガムチェックツインヘアゴム ¥900+税

お友達とおそろいにしても可愛いね🌸💄

 

💛総柄プリントミニタオル ¥380+税

💛15cm定規 ¥180+税

💛ジェニィラブまとまるくん ¥150+税

💛赤えんぴつ ¥100+税

💛グラデーションえんぴつ ¥100+税

 

3月からの新学期に向けて新しい

ぶんぼうぐをGETしちゃうのもありかも~👀💜

 

どうだったかな??

カワイイのに1000円以下で買えちゃうアイテムたくさんだったね🎈

バレンタインギフトジェニィできまりだね💗🐣

 

 

FINALSALE開催

 

お店にあるセール商品が全品50%OFFになっちゃうよ❤✨💗

 

さらに!!

セール商品2点で10%OFF,3点以上で20%OFF

おまとめ買いがオトクなセールも同時に開催しちゃうよ~🌸

 

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加