セットアップで大人っぽ❤ - JENNI SHOP BLOG

セットアップで大人っぽ❤

イオンモール新小松店

みなさんこんにちわ☺

新小松店です‼

 

 

今日は春の可愛いセットアップの

紹介をしたいと思います😆

 

 

オーバーサイズジャケット ¥3,900+税

 

 

薄手のジャケットでお尻が隠れる

ややゆったりシルエットだよ☝

色はベージュピンクカーキの3色🍒

 

 

タックキュロット ¥2,900

 

 

ウエストはゴムで履きやすいよ😊

ベルトを付けてるようなデザインで

おしゃれ!!丈はショートパンツと

同じくらいだよ☝

 

スリットプリーツスカート ¥3,900+税

 

 

 

スリット部分からプリーツがみえて

女の子感UP↑↑

りぼんベルト付きで台形スカートと

同じシルエットだよ👗

 

 

ドットシアーブラウス ¥3,900+税

 

 

ドット柄で腕のみが透けててセクシー💕

胸元にハートのチャームが付いてて

とってもキュート✌

1枚持ってればガーリースタイルになるよん🎶

 

 

 

 

 

今紹介したアイテムを使ったら

こんな感じになります😊

今年は今までと違った大人っぽコーデに

チャレンジしてみてわ?😎

 

ジェ二―オ―ディションにもどうかな😁🎶

可愛い新作いっぱいあるので

新たな自分を発見できるチャンスかも👍

興味のある子はぜひ応募してみてね🙆

 

 

 

\ 1月22日(金)~MORE SALE📢 /

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加