今週の新作徹底紹介! - JENNI SHOP BLOG

今週の新作徹底紹介!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今週もJENNI loveの新作が到着!

ついにカタログ表紙のあのアイテムも

SHOPにやってきました〜〜〜!

今週も全部かわいくて最高💓💓

早速紹介していくよ!

乞うご期待ですっっっ😎

💜オーバーサイズジャケット 3900yen💜

レイラちゃんが表紙で着てたアイテム!

みんなも注目してたんじゃないかな?

くすみカラーがマジでかわいい💓!

どの色も春らしくてどれにしようか迷っちゃう🙈💕

袖のボタンも大人っぽくてすてきだし、

なによりビッグシルエットなのが最高😍

イマドキ感抜群だし、華奢にみえてかわいい〜〜〜!

さらにさらに!

このジャケットに合わせてセットでコーデできる

ボトムスが2種類ありますっ!

💜スリットプリーツスカート 3900yen💜

ひとつめはコチラ✨

ウエストのリボンがかわいいよね😍

台形スカートでシンプルなカタチ!

スリットがおとなっぽさマシマシなんだけど、

なんとスリットの中はプリーツになってるの!!!

歩いて布が動くとチラッと見えるのが

最高にかわいいはず💕💕!!

バッチリ裏地付きだから履き心地も抜群だよ👌

💜タックキュロット 2900yen💜

2つめはコチラ✨

とことんおとなっぽにいきたいならコレ!!!

べっ甲風のバックルも最高にオシャレだし

シンプルな刺繍のワンポイント

飾りすぎないおとなっぽさ🙈💕

いつものコーデのボトムをこれにするだけで

グッとおとなっぽくなること間違いナシ👍👍

プリーツスカートとこのキュロットは

ジャケットとセット使いするだけじゃなく

単体でも大活躍するアイテムだとおもう😍

💜レースアップZIPパーカー 4900yen💜

大人気の袖レースアップデザイン🎀✨

デザインは可愛いけどプリントとかは特になくて

ワンポイント刺繍だけだから着まわしやすいよ😍

しかもこのリボンは共布じゃなくて

シフォン素材だからめっちゃかわいい!ガーリー!

同じ色だから目立ちすぎなくてこどもっぽくないとこも⭕️

でもリボンの太さと素材で存在感はちゃんとあるよ!

ガーリー好きちゃんで普段使いのパーカー買うなら

絶対これがおすすめ😍!!!

💜ドットシアーブラウス 3900yen💜

カタログ掲載&ニコプチにも沢山載ってて

私もすごく心待ちにしてたアイテ💖

ニコプチで見たときから袖の透け感最高!て思ってたけど

実物みるとさらに最高!!

しかも上の透けるドット布地と下の布地が

裾部分は縫い付けてないからふわっとして可愛いの!(3枚目参照)

3色あるけどどれも可愛いし、でも結構雰囲気変わるから

これはぜひ実物見て決めて欲しいな〜🐻💓

💜アシメロゴBIGロンT 2900yen💜

フロントのPVCパッチが可愛い💙

3色全部色が違うから悩むね😎

BIGロンTだから、ボトムはすっきりした

シルエットのものでバランスとったら絶対可愛い🙈

前回入荷のハイウエストスキニーデニムとか

合うんじゃないかな〜って個人的に思ってる!

サス付きのボトムと合わせたら

フロントのパッチがちょうどいい感じに出て

目立ってかわいいとおもうな〜😍

💜レースアップデニムロングパンツ 4900yen💜

これ!!!ほんとにかわいい!!!

デニムの色とか生地感がかわいい!!!

おとなっぽいというかカジュアル感というか…

とにかく写真じゃ伝わらないかわいさ😭💕💕

届いたときスタッフのみんなで

かわいい〜〜〜!て言うくらいかわいい😍!!!

ワイドパンツって難しそう…て思うかもだけど

デニムならなんでも合うから挑戦しやすいと思うし

ウエストのレースアップ脚長効果もあるから

締まりのないコーデにはならないはず👌

どっちも明るい色合いだから夏も余裕で使えちゃう😚

1本持ってて損のないオシャレボトム👏💘

💜2wayレイヤード風シャツ 3900yen💜

定番オシャレなレイヤード風シャツ👍

明るいチェックが春らしさ満点🌸

学校で肩出しはNGって子もいると思うけど

肩にあるボタンをとめれば

3枚目の写真のように肩が隠れたカタチに変身!

その時々で着こなしが変えられるから

使い勝手もいいはず😘

カタログニコプチに載っていたから

気になってる子も多いんじゃないかな?

ばっちり期待通りのかわいさだと思う😍💓

以上今週の新作紹介でした!

どれも春らしいカラーリングと

可愛すぎるデザインで目移りしちゃうよね💖

今週の入荷アイテムは私もずっと心待ちにしてたけど

実物を見て期待通り、期待以上の可愛さに

大興奮しちゃった😍😍😍

早くみんなにも実際に手にとって欲しい〜〜!

ぜひぜひお店に遊びに来てね💖

みなさまのご来店おまちしております!