# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫まいかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫まいかちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

かわいいJENNIガールちゃんのご紹介です📸🎶

 

 

 

 

🍒まいかちゃん🍒

💛5年生💛

 

 

お母様とアクルスに遊びにきてくれたまいかちゃん👭

かわいいJENNIコーデの子がいるなーって、

声かけさせてもらっちゃいました🎵

 

 

まいかちゃん、

普段は各務原店でお買い物してくれているそう🤗

 

ブログチェックもさせてもらったよ✨

とってもかわいかった🙈💖

ラッキーガールうらやましいなーー😻

 

 

またJENNIコーデでアクルスにも遊びにきてくれると嬉しいです😘

 

まいかちゃん💕お母様💕

お忙しい中お写真を撮らせていただき

本当にありがとうございました🙇

 

 

 

 

まいかちゃん着用アイテムはコチラ👇

 

🎀裏起毛レースアップトレーナー🎀

ホワイト ブラック サックス

3900+TAX

 

🎀ハートくり抜きラップショーパン🎀

ブルー ネイビー

¥3900+TAX

 

 

気になるアイテムなどございましたら、

お気軽にお問い合わせください💁

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡